現場備忘録 -2021-

どうも〜!なっぽです!

ご無沙汰しております!!!

 

早いもので2021年ももう終わるということで現場振り返りしていきたいと思います〜!

そうです。ただの自己満です。ごめん。(笑)ありがたいことにいろんな現場に行けたのでさっそく書いていきます!れっつご〜!!

 

 

①2021.01.24 青木さん家の奥さん @東京グローブ座

1年ぶりの現場でした!!京セラぶり!!よく1年我慢したわたし!!!そしてありがたいことに東京楽でございました😭🙏東京楽だったこともあってか下ネタオンパレードでしたが(笑)ひっさびさにたくさん笑った!たのしかった!危うく丈一郎さんにころっと落ちそうでした いや〜あれは目があったうん。

 

②2021.03.28 Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION 〜全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?〜 @大宮ソニックシティ大ホール

初めましてのとらじゃさん!お友達に制作開放当たったから来て!言われて急遽行きました。ペンラ持つ現場が京セラぶりだったからやっぱたのし〜!ってなったし踊るの大好きだし踊ってる人見るのも大好きだからめちゃくちゃ楽しかった!アオペダで人権無くしたのもカーニバル見れたのもいい思い出です😌個人的にはThe Show大優勝すぎてしょっちゅう踊ってます💃獣と薔薇も良かったな〜!そしてもうバイト後に現場行くのはやめようと思いました。足が死ぬ………………

 

(2021.05.05 月とシネマ @PARCO劇場

中止になってしまったの本当に残念。仕方のないことだけど。あんなに台本ぼろぼろになりながら東京で1人頑張ってた丈くんのこと思うと……… いつか再演できるといいな。

 

③2021.04.06 Romio and Juliet -ロミオとジュリエット- @東京グローブ座

こちらも制作開放でお邪魔しました。全然席期待してなかったのにまさかのF列、実質3列目でびっくりびっくり。常に2メートル先に道枝ロミオがいました。ロミオが本当に愛おしくて素敵なものを見たな〜と。最後みんなで踊るシーンのみっち〜ダンスがめちゃくちゃ上手くなってるような気がしたしみずきちゃんをエスコートする姿が素敵だった!座長道枝駿佑がかっこよすぎてカテコで感極まっちゃった(泣)

 

④2021.06.02 染、色 @東京グローブ座

1年越しのリベンジ!!1年半ぶりの正門くんだし初主演だし内容的にもずっとどきどきしてました。観賞後の感想は「つかれた」「そりゃ正門くんあんなに痩せるわ………」でした。2時間頭フル回転させてたから終わった後頭痛かったです(笑)スタオベを見て嬉しそうな正門くんの顔一生忘れたくないな〜と思った

 

⑤2021.06.14 染、色 @東京グローブ座

お友達のおかげでありがたいことに2公演行けました!2階からも1階からも違う目線で見れて良かったな〜!板の上に立つのは正門くんじゃなくて完全に深馬ですごく引き込まれたししばらくの間完全に染まってました🎨みんなの感想見て考察してた日々が懐かしいな〜 あとこの日の終演後グローブ座の前歩いてたら車出てきて誰やねん!思ってたら岡田さんだったのびっくりしたし私が2度見したからか会釈されたのめちゃくちゃウケたwww

 

⑥2021.08.12 Summer Paradise 2021 HiHi Jets @TOKYO DOME CITY HALL

勝たんコン全滅だしこの頃はまだ遠征禁止令出てたからサマスペも行けないしでライブ行きたい欲がすごくてダメ元で申し込んだら当たりました(笑)もともとHiHiのライブ構成が好きで配信も見てたし円盤も買うくらいだったんですけど生で見たらまじで楽しすぎて天才!!ってずっと言ってました。ゴンドラから登場するのガチ王子かと思ったしローラーの音ってこんなに響くんだ!っていう発見もありました◎猪狩くんのファンサ被弾したのもいい思い出。

 

⑦2021.08.13 Summer Paradise 2021 HiHi Jets @TOKYO DOME CITY HALL

2日連続で行きました(笑)この日もペンラ振りまくってひたすら楽しみました(笑)サマパラの個人的優勝は新だぁどら→$10→Lucky Manの流れかな〜!MANTRAもめちゃくちゃ中毒性あった!Telephone爆踊りしたのもいい思い出です(笑)この2日間でまんまと作間担になって帰ってきました。というよりは生で会ったことによって年下を担当にする決意が固まったという方が正しいかな?決意するのに約2年ほどかかりました(長い)

 

⑧2021.09.07 少年たち 君にこの歌を @新橋演舞場

3階席だし演舞場なのでほぼ見切れるので双眼鏡持ちつつひたすらメモしてました。作間くんの演技がぶっ刺さりまくってしんどかったですね〜。目に光がない感じも最高だし嗚呼思春期の「俺たちの叫び聞こえてんのかよ!」が良すぎた。あと浮所とのシーンも最高。作間くんは最高。メンカラギラギラ新衣装のMake You Wonderもほんと強すぎてあれ一生見てたかったな〜!Crash Beatは爆音すぎて鼓膜死にそうでしたあと長い(小声)

 

⑨2021.11.23 ひらいて 大ヒット御礼舞台挨拶 @池袋HUMAXシネマズ

一般でチケが取れるという奇跡。長年おたくしてるけど舞台挨拶は初めての経験です。女性陣に囲まれて率先して喋り場を回し司会者のサポートもする作間くんシゴデキすぎた………。五騎当千の余韻のせいか最初デカ声で話しちゃうのおもしろすぎたし監督に見たことない動きするよねって言われてるの何回思い出してもおもしろいwwwせっかく自担と話せるチャンスだってのにチキって手あげられなかったのは一生後悔すると思う。

 

⑩2021.12.20 THE BEGINNIG 〜狼煙〜 Aぇ! group @オリックス劇場

遠征も大阪もAぇ! groupもオリ劇もぜんぶぜんぶ2年ぶり!!春松竹は中止になりzeppも初日当たってたのに行けなかったのでやっとやっと会えました〜👏しかも1階5列という席運を発揮しまして、、、席近いし正門くん金髪だし目の前でギター弾いてるしT.A.B.O.Oやるしキャパオーバーすぎて本当に記憶がないんですよね…………。いつもメモしなくてもそれなりに覚えてるのに。T.A.B.O.Oの「しないのキス」で顔近づけるドーキーズから記憶ないです(ガチ)スペオダ楽しすぎてペンラぶんぶんしながら踊ったこととこじけんにジェシー憑依してたことは覚えてるけど(笑)ほんとうに楽しかった!!2年耐えた甲斐がありました!よくがんばったわたし!!!!!!2年ぶりに入ったAぇ単独、衣装も増えて装飾もたくさんあってキラキラしてて特攻もばんばん使っててバンドセットも豪華になっててお金かけてもらえてて大きくなったな〜って感動しちゃった。最高の2021現場納めでした!!

 

f:id:napponohitorigoto:20211231210802j:plain

 

ということで2021年は10現場行けました〜!去年は関ジュ京セラのみだったから月1ペースで行ってたの普通にびっくり(笑)たくさんのご縁に感謝です!ありがとうございました😌あとは勝たんコン、サマスペ、五騎当千行ければ完璧だったのにな〜!嵐がいない日々どうなるかと思ったけど基本的にずっと何かしらのチケットが手元にあったので本当に楽しく過ごせました!こういうとき掛け持ちっていいなって思いますね常にお金ないけど(笑)

2022年はあけおめ城ホからスタートします!正門くんのソロコンもあたりますように!!そして!来年こそは!!なにわちゃんに!会わせろ!!!!!!!(大声)就活あるけど来年も元気におたくしていきます〜✊❤️‍🔥フォロワーさんにもたくさん会える機会があるといいな〜!

 

 

ではではみなさん良いお年を〜👋🏻